いい状態のミゼットⅡを見つけるには?

ミゼットⅡは古い車なので、
状態の見極めがとても重要になってきます。

実際、状態の悪い車を
さも良い物のように売りつける
悪質ディーラーもいますから…

最近ならインターネットの中古車サイトで
情報収集することが多いと思いますが、
相手の顔が見えないだけに、ちょっと不安もあるかも。

でも、大丈夫です。
良いディーラーを見極めることは可能です!

良いディーラーにめぐり合えれば、
いいミゼットⅡを売ってくれること間違いなし!です。


【ミゼットⅡの優良ディーラーを見極めるには】

・ヤンキー系のクルマが多いところは要注意
オーナーもヤンキーな確率大です。
客層も、おのずとオーナーに似てくるのです。


・電話口の態度が横柄なのもダメ
客に悪いものを売りつけようが、無関心なディーラーですね。


・クルマを異様に褒めちぎるのは裏がある証拠
ミゼットⅡは古い車なんだから、多少の傷や汚れは当たり前です。
あんまりにも持ち上げすぎるその裏には、何か隠したい重大欠陥があるのでしょう。


・具体的な質問に答えられるか?を試す
「燃費はどれぐらいなんですか?」
「次の車検は、どんな部品を交換しないといけないですか?」


…等、いくつか考えておきましょう。
答え方が曖昧なら、あまり信用できないディーラーです。


・購入を焦らせる
強引にその場で契約させようとするのは、客が少ない証拠です。
本当に良いクルマなら、焦らなくても買い手がつくはずですものね。


この辺をおさえておけば、
きっと良いディーラーにめぐり合えるでしょう。

快適なミゼットⅡライフまであと少し!

⇒ミゼットⅡの中古車情報はこちらで検索!